FC2ブログ

合言葉は 焔月斬!

ツクール文章書き絵描きが趣味の管理人が居る謎の場所。リンクフリーですb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習ツクール ツクツクツクール ネガティーヴ((は?

この前練習(?)兼ねてツクールでゲームを一本ツクった。

プレイ時間約20分、制作時間約4日のゲームだ。

これまでも沢山練習がてらにツクった。

でも皆クソゲーだ。

真面目に作ったつもりでもダメだった。

俺のツールはVX Ace(体験版)だ。

だから制限かけられて満足の行くモノがツクれない。

いや、ツールのせいにしちゃいかん。

嘆くなら、己の力量を嘆け、かな。

RPGをツクれる人は尊敬する。

てかゲームをツクれる人皆すげぇよ。

下手でも頑張ってツクったら『愛』を感じる。

俺も愛はある。

しかし力量は無い。


…結局、やっぱり、愛とかどうたらこうたら…意味ないんかねぇ。

何も出来ない弱者の戯言ですな。

そして俺はこんなしょうもない事で落ち込み絶望する。

このネガディブ思考。


…いかんいかん、暗くなっちまった。

そういえば、俺のブログの書き方って、殆どこんな感じの喋り言葉。
愚痴とか戯言とか。 変な文を書いて。

それこそ俺の書く文に抵抗を持つ人がいるんじゃなかろうか。

まぁ、気にしない(?)方が吉なのかもしれないか。


・追記・
どうでも良いが、今度上げれたらツクったゲームのスクリーンショット(?)を上げます。
…誰も見たくないだろうが。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 17:23:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今までツクって来た黒歴史 | ホーム | 王道あぁるぴぃじぃ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://48121na.blog.fc2.com/tb.php/5-b9c4172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

焔月七海

Author:焔月七海
幻想世界『キンーキ』に存在する不可思議な生物。
血と汗と涙を垂れ流しつつツクールをするのが趣味。
最近は、絵描き文章書きDTMの修行中。
必殺技は《 焔 月 斬 》

何かあればこちら↓のアドレスまで♪
『engetu73@yahoo.co.jp』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
戯言 (18)
復讐世界 (7)
冒険世界 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。